日本ログハウス協会-ログハウスの普及発展を目指す日本唯一の公認団体。

資料請求&お問い合わせ

一般社団法人 日本ログハウス協会

TOP > 協会員紹介 >  株式会社ビックボックス

[BIGBOX]栃木県壬生町にてラプシ75アレンジセルフスクール予定(2/17)

栃木県下都賀郡壬生町にて延床約18坪のユニシリーズ ラプシ75ミリを片流れの屋根にアレンジしたセルフビルドスクールを2019年2月17日(日)に開催致します。
離れや店舗など多くの用途に対応可能なラプシを75ミリサイズに抑え、屋根は片流れにしています。
実際にBBログハウスの建築現場でログハウスの特性や建築方法、構造を理解していただくためのスクールです。
ログハウスに興味がある方、これから建てようと考えている方、お気軽に参加して作る楽しさを体験してください。

※75ミリ厚のログ壁は木製ダボ打ちも体験できます。

この機会に是非、ログに触れて楽しんで下さい!ご質問があればその場でご回答させて頂きます。
皆様、是非お越しください。

 

開催日時:平成31年2月17日(日) 10:00~16:00
モデル:ラプシ75アレンジ(75ミリ厚 角無垢ログ)
場所:栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち2-12 森の子児童クラブ北側 地図情報はこちら

※参加者が多い場合には途中で締め切らせていただきますのでご了承ください。
参加申し込みはこちら

<セルフビルドについて>
参加費用は1000円。(保険代、昼食代が料金に含まれます)
現地までの交通費は個人でご負担いただきます。
当日は汚れても良い服装にて参加してください。
(軍手、着替え、雨具、タオル、帽子などをご持参ください。)
応募多数の場合は先着順または抽選となります。
詳細につきましては、お申し込みいただいたスクール登録者様にのみ連絡いたします。
完全予約制になります。
天候などにより、開催予定日時など予告なく変更になる場合がございます。事前に必ずお問い合わせください。

ラプシ 標準モデル情報はこちら(スクールでは片流れ屋根になります)
参加申し込みはこちら

主催/BIGBOX本社

0120-117-698