日本ログハウス協会-ログハウスの普及発展を目指す日本唯一の公認団体。

資料請求&お問い合わせ

一般社団法人 日本ログハウス協会

TOP > 協会員紹介 >  株式会社ビックボックス

[BIGBOX]栃木県 UNIフリープラン113完成内覧会開催(~11/12)



お施主様のご厚意により完全予約制で、内覧会を開催する運びとなりました。

大開口のオープンウィンから広がる大パノラマを独り占めできる広々LDK。
使い勝手の良い家事導線。
ログ壁の上部、妻壁には白クロス壁を採用し、明るい採光を取り入れています。
是非、この健康住宅ログハウスの空気感を感じてください。

参加費:無料
要予約
開催日:11月12日(金)まで随時開催しております。AM10:00~PM5:00まで
場所:栃木県那須塩原市


こんな方にオススメの内覧会です。

実際のお客様が、設計士と一年半近くの年月をかけて作り上げた集大成のログハウス。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりの想いが込められています。

・自然素材へのこだわりと、コストとのバランスにお悩みの方
・住み替えを考えているが、中古リノベーションと新築でお悩みの方
・窓から見える景色を有効に活用したくて、アイデアを集めている方


 
参加前にご一読ください。

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、当内覧会は、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとのお客様を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。また、ご来場の際はお客様にマスクのご着用をお願いしております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


 
完成内覧会お申し込みはこちら