日本ログハウス協会-ログハウスの普及発展を目指す日本唯一の公認団体。

資料請求&お問い合わせ

一般社団法人 日本ログハウス協会

TOP > 協会員紹介 >  株式会社ビックボックス

[BIGBOX三条新潟]新潟県三条市にてマンシッカ スクール開催(9/6)

新潟県三条市にてミニログハウスのマンシッカ70ミリのセルフビルドスクールを2022年9月6日に予定しています。
12.7帖タイプミニログハウスの人気モデル。
セルフビルドにも、おすすめの格安平屋キットモデルです。
住宅のちょっとした離れ、勉強部屋、趣味の遊び小屋、ワンちゃんと一緒の部屋、隠れ家、アトリエ工房、オシャレなお店・事務所・仮設住宅として、様々な用途にご利用頂けます。
屋根のあるデッキスペースでティータイム。
軒も深く、奥行き2.1Mのデッキにはログの手すりも付いています。

今回は定員を10名までとしております。見学のみの参加も可能です。

実際にBBログハウスの建築現場でログハウスの特性や建築方法、構造を理解していただくためのスクールです。
ログハウスに興味がある方、これから建てようと考えている方、お気軽に参加して作る楽しさを体験してください。

※70ミリ厚のログ壁は木製ダボ打ちも体験できます。

この機会に是非、ログに触れて楽しんで下さい!ご質問があればその場でご回答させて頂きます。
皆様、是非お越しください。

 
開催日時:令和4年9月6日(火)9:00受付 10:00~16:00 
モデル:マンシッカ70(70ミリ厚 角無垢ログ)

場所:〒955-0094 新潟県三条市大島4988 会場までの地図はこちら

セルフビルドスクール受付はこちら


<セルフビルドについて>
参加費用は2000円。(昼食代が料金に含まれます)
※クレジットカード利用可能です
現地までの交通費は個人でご負担いただきます。
当日は汚れても良い服装にて参加してください。
(マスク、軍手、着替え、雨具、タオル、帽子などをご持参ください。)
感染対策を行い、参加してください。
応募多数の場合は先着順または抽選となります。
今回は定員を10名までとしております。見学のみの参加も可能です。
詳細につきましては、お申し込みいただいたスクール登録者様にのみ連絡いたします。
完全予約制になります(昼食のお弁当を用意するため)。見学は自由です。
天候などにより、開催予定日時など変更になる場合がございます。
開催の決定は、前日までにお知らせいたします。

マンシッカ
マンシッカ モデル情報はこちら


セルフビルドスクール受付はこちら


主催/BIGBOX三条新潟 オルグラボ株式会社

orglabo.inc@gmail.com

050-5534-0645