日本ログハウス協会-ログハウスの普及発展を目指す日本唯一の公認団体。

資料請求&お問い合わせ

一般社団法人 日本ログハウス協会

TOP > 協会員紹介 >  株式会社ビックボックス

[BIGBOX]群馬県沼田市にてセルフビルドスクール開催(6/17)

群馬県沼田市にてミニログハウスシリーズのトゥーリー92のセルフビルドスクールを2023年6月17日(土)に予定しています。

トゥーリーは、標準仕様で12.8帖のリビングダイニングキッチンスペース+7帖の寝室、快適な1DKの空間となります。
別荘や住宅、ちょっとした離れ・ゲストハウス、趣味の遊び小屋、ワンちゃんと一緒の部屋、隠れ家、アトリエ工房、オシャレなお店・事務所・仮設住宅として、様々な用途にご利用頂いております。
玄関前のオープンデッキスペースは約10㎡あり、ゆったりとしたスペースが確保できるため多目的の利用が可能です。

実際にBBログハウスの建築現場でログハウスの特性や建築方法、構造を理解していただくためのスクールです。
ログハウスに興味がある方、これから建てようと考えている方、お気軽に参加して作る楽しさを体験してください。

【参加特典】
・今回のセルフビルドスクール参加者様には、参加者特典と致しまして「スパ&リゾート地獄温泉・地蔵の湯 ゆに~いく」様の入浴券をプレゼント致します。
 様々な効能がある良泉になりますので、スクールの疲れを癒してお帰り下さい。
 (神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、疲労回復、健康増進、やけど、きりきず、すりきず、慢性皮膚病)

 スパ&リゾート地獄温泉・地蔵の湯 ゆに~いく様 施設情報

・昼食のお弁当は、「ゆに~いく」様の特製手作りのお弁当になります。多くの温泉利用者の方々からも、「ゆに~いく」様の食事が美味しいと好評です。セルフビルドで動いた後、美味しいお弁当を楽しんでください。

・今回のセルフビルドは、「トゥーリー」というミニログハウスシリーズのモデルになります。
 「ゆに~いく」様では、延べ5棟のトゥーリーを建築し、グランピング施設としてオープンする計画です。
 グランピング施設がオープンした際に、家族やご友人と是非ご来場ください。その際に、施設の一部の建築に自分も携わったと、【プチ自慢】できる特典がついています。

※92ミリ厚のログ壁は木製ダボ打ちも体験できます。

この機会に是非、ログに触れて楽しんで下さい!ご質問があればその場でご回答させて頂きます。
皆様、是非お越しください。

 
開催日時:令和5年6月17日(土)9:30受付 10:00~16:00 
モデル :ミニログハウスシリーズ トゥーリー92(ラミネート角ログ 92ミリサイズ)
定員  :15名(応募多数の場合は先着順または抽選となります)
場所  :〒378-0031 群馬県沼田市薄根町3435「地蔵温泉ゆに~いく」
会場までの地図はこちら
セルフビルドスクール受付はこちら

<セルフビルドについて>
参加費用は2000円。(昼食代、飲み物、保険代が料金に含まれます)
現地までの交通費は個人でご負担いただきます。
当日は汚れても良い服装にて参加してください。
(マスク、軍手、着替え、雨具、タオル、帽子などをご持参ください。)
応募多数の場合は先着順または抽選となります。
詳細につきましては、お申し込みいただいたスクール登録者様にのみ連絡いたします。
完全予約制になります(昼食のお弁当を用意するため)。
天候などにより、開催予定日時など変更になる場合がございます。
雨天の場合、中止する場合もございます。
開催の決定は、前日までにお知らせいたします。

トゥーリー

トゥーリー モデル情報はこちら


セルフビルドスクール受付はこちら


主催/BIGBOX本社

0120-117-698