日本ログハウス協会-ログハウスの普及発展を目指す日本唯一の公認団体。

資料請求&お問い合わせ

一般社団法人 日本ログハウス協会

TOP > 新着情報一覧 >  「夢のログハウスを活かそう -ログハウスの中大規模木造の可能性」 販売のご案内

「夢のログハウスを活かそう -ログハウスの中大規模木造の可能性」 販売のご案内

丸太小屋から始まったログハウスは、デザインや構造、技術の目覚ましい進歩により、今や大型物件の用途にまで広がりを見せています。
「公共建築物等における木材の利用の促進に関する法律」により建築物の木造化が促進されている現在、ログハウスの木材利用量が多く、しかも木材が表面にあらわれているという特長は、国の施策に則した絶好のアピールポイントといえるでしょう。

このような流れを受け、当協会では「夢のログハウスを活かそう -ログハウスの中大規模木造の可能性」と題し、これまでに当協会会員が手掛けた公共的性格を持つ施工例を1冊のパンフレットにまとめました。

価格は1,000円/冊(当協会会員は800円/冊、送料・消費税別)で、10冊からご注文を承ります。
ご購入は下記申込フォームにご記入いただき、メール(log@tokyo.email.ne.jp)またはFAX(03-3588-8829)でお申し込みください。お電話(03-3588-8808)でも承ります。

【夢のログハウスを活かそう -ログハウスの中大規模木造の可能性】お申し込みフォーム