日本ログハウス協会-ログハウスの普及発展を目指す日本唯一の公認団体。

資料請求&お問い合わせ

一般社団法人 日本ログハウス協会

TOP > 協会員紹介 >  夢木香株式会社

【夢木香】クラウドファンディング途中経過報告

倉本聰氏が創設した「富良野塾」のログハウス再生プロジェクトのクラウドファンディングが始まり、約2週間が経ちました。

どれくらいの方々に知っていただけるだろうか、想いは伝わるだろうかとドキドキしておりましたが、

クラウドファンディングがスタートして3日程で目標達成率の20%のご支援をいただきました。

そして2週間が経った本日までに44%の1,330,000のご支援をいただきました。

ご支援いただきました48名の皆さま、本当にありがとうございます。

富良野塾のログハウス再生プロジェクトのクラウドファンディングはまだ1か月程続きます。

目標金額 は3,000,000円です。

まだまだ道のりは長いですが、ぜひこの活動をたくさんの方々に知っていただきたい。

そして思いと歴史が詰まったこの場所を、後世に引き継ぎ続けていきたいと思っています。

必ずご期待に沿えるよう尽力してまいりますので、皆さまのお力添えをよろしくお願い申し上げます。

クラウドファンディングの内容を詳しく見てみる。→ 富良野塾ログハウス再生プロジェクト