日本ログハウス協会-ログハウスの普及発展を目指す日本唯一の公認団体。

資料請求&お問い合わせ

一般社団法人 日本ログハウス協会

TOP > 協会員紹介 >  株式会社ビックボックス

[BIGBOX]栃木県日光市 完成内覧会開催(3/19,20,21)

栃木県日光市所野にて、ユニログハウスシリーズ シーピカスタマイズ113ミリサイズが完成しました。
3月19日(日),20日(月)21日(火祝)の3日間、完全予約制にて完成内覧会を開催致しますので、ログハウスにご興味のある方、検討されている方など、ご予約の上ご来場ください。

国土交通大臣賞を受賞したシーピをダイナミックにカスタマイズいたしました。
L型キッチンを採用し天然木のカウンターも設けたダイニング・キッチンスペースは居心地抜群です。
アクセントの大谷石も木の空間にマッチしています。
日光の寒さも薪ストーブモルソーでぽかぽか過ごせ、二階外壁はガルバリウム鋼板を使用しメンテナンスも軽減。
そして広々デッキにはサウナ小屋も完備!!

お施主様の拘りの詰まったログハウスですので是非ご覧ください。

開催期間中に会場では、広いデッキスペースを用いて、バレルサウナに薪をくべ、デッキではアウトドアリビングで楽しむBBQを開催しております。
(BBQは天候などに左右されますので、開催されない場合もございます。あくまでもログハウスライフの雰囲気を楽しんでいただくためバーベキューグリルの料理は参考情報とさせていただき内覧会のメインではございません。)
また、内覧会ご来場のお客様で、サウナの体験を希望される方には、デッキ上のヘルシンキにてバレルサウナの体感とロウリュを楽しむことも可能です。
実際にサウナを体感される方は、お着換えやタオルをご持参いただけますようお願い致します。
樹の香りが建物全体に溢れているログハウス母屋の広々としたデッキスペースで、バレルサウナやBBQを楽しむ、「夢のログハウスライフ」を体感できるチャンスです。

今回の完成内覧会は、完全予約制にて開催させて頂きます。
下記の受付フォームより、第3希望までご入力の上、お申し込みください。

開催日時:令和5年3月19日(日)~21日(火祝)
※各組90分程度(同一時間帯2組までの予約が可能です
モデル:ユニログハウス シーピカスタマイズ113(113ミリ厚 ラミネート角ログモデル)
場所:栃木県日光市所野
 
ログハウス,片流れ,完成内覧,夢のログハウスライフ

ログハウス,片流れ,完成内覧,夢のログハウスライフ
 
ログハウス完成内覧会受付はこちら
 
世界遺産日光で過ごす「夢のログハウスライフ」実際の雰囲気、ログハウス特有の空気感などを含めて体感いただける内覧会になりますが、様々な事情でご来場が難しい方のため、19日(日)と21日(火祝)に、インスタライブによるオンライン完成内覧会の実況中継を行う予定としております。
・第1回 11:00頃 ON AIR(21日は午前中の開催はありません)
・第2回 14:00頃 ON AIR
オンライン内覧会参加希望の方は、公式インスタ( @bigbox_log )をフォローしていただければ 開催当日、配信開始の案内をさせていただきます。