日本ログハウス協会-ログハウスの普及発展を目指す日本唯一の公認団体。

資料請求&お問い合わせ

一般社団法人 日本ログハウス協会

TOP > 協会員紹介 >  株式会社ビックボックス

[BIGBOX]栃木県日光市ログハウス完成内覧会開催(7/16,17)



栃木県日光市土沢にて、ユニログハウスシリーズ フリープラン113ミリサイズが完成しました。
7月16日(日),17日(月)の2日間、完成内覧会を開催致しますので、ログハウスにご興味のある方、検討されている方など、ご来場ください。
今回の内覧会会場への参加は、予約はいりません。時間内にご来場のうえ、ゆっくりとご観覧ください。

今回の建物は、世界遺産日光の地にて、カフェを営むお客様
店内には、オールデイズの古き良き曲が流れ、ログハウスと音楽の相性を肌で感じることができます。
外観は、まるで「ケロログハウス」を彷彿させる曳き板で切妻壁を装飾し、屋内外にも天然木や石を取り入れてました。
カフェに限らず、自宅や店舗、オフィスを検討されている方に是非ご覧頂きたく考えております

広々としたデッキスペースには、バレルサウナ「ヘルシンキ」が設置され、当日は事前予約になりますが、バレルサウナとセルフロウリュを楽しむことが可能です。
サウナを体感される方は、着替え、タオル、水着やサウナキャップなどを各自で準備していただくことになります。

また、会場ではお施主様自慢のコーヒーを提供致しますので、のんびりと樹の香り、コーヒーの香、ログ壁に反響する音楽を楽しんでください。
コーヒーと樹の香りが建物全体に溢れ、古き良き音楽が流れているログハウス、広々としたデッキスペースで、バレルサウナを楽しむ、「世界遺産日光に佇む夢のログハウスカフェ」を体感できるチャンスです。



今回の完成内覧会に関して、「サウナ利用」の方は完全予約制にて開催させて頂きます。
下記の受付フォームより、第3希望までご入力の上、お申し込みください。
サウナを体感される方は、着替え、タオル、水着やサウナキャップなどを各自で準備していただくことになります。

開催日時:令和5年7月16日(日)17日(月)10:00~17:00
※内覧会への来場は、予約はいりません
※サウナの利用は、各組90分程度とさせていただきます
モデル:ユニログハウス フリープラン113(113ミリ厚 ラミネート角ログモデル)
場所:栃木県日光市土沢564-22

 
ログハウス会場はこちら


サウナ体験事前予約はこちら


 
 
世界遺産日光で過ごす「夢のログハウスカフェ」実際の雰囲気、ログハウス特有の空気感などを含めて体感いただける内覧会になりますが、様々な事情でご来場が難しい方のため、16日(日)と17日(月)に、インスタライブによるオンライン完成内覧会の実況中継を行う予定としております。

・第1回 11:00頃 ON AIR
・第2回 14:00頃 ON AIR

オンライン内覧会参加希望の方は、公式インスタ( @bigbox_log )をフォローしていただければ開催当日、配信開始の案内をさせていただきます。