日本ログハウス協会-ログハウスの普及発展を目指す日本唯一の公認団体。

資料請求&お問い合わせ

一般社団法人 日本ログハウス協会

TOP > 協会員紹介 >  株式会社ビックボックス

[BIGBOX松本長野]長野県池田町にてロマーニ50 セルフビルドスクール開催(12/2,3)

長野県北安曇郡池田町にてミニログハウス「ロマーニ50」のセルフビルドスクールを2023年12月2日,3日に予定しています。

大きな屋根付きのベランダは使い方いろいろ!
ペットの部屋にも最適。
スチールやプレハブの小屋にはない木の温もり溢れる物置。
6帖のミニログハウスでセルフビルドにもおすすめの格安でお手軽平屋キットモデルです。
広いベランダ付で、住宅のお庭の離れとして、趣味の遊び小屋として、お店として、いろいろな用途にご利用頂けます。

実際にBBログハウスの建築現場でログハウスの特性や建築方法、構造を理解していただくためのスクールです。
ログハウスに興味がある方、これから建てようと考えている方、お気軽に参加して作る楽しさを体験してください。
今回は定員を両日共に10名までとしております。

この機会に是非、ログに触れて楽しんで下さい!ご質問があればその場でご回答させて頂きます。
皆様、是非お越しください。

当日、2組4名様限定でミニログハウスまたはヨットに宿泊することも可能です。
(宿泊料金に関しましては、ご相談ください。)
また、セルフでロウリュウを楽しめるサウナを体験することも可能です。サウナを体験希望の方は事前にご連絡ください。



この機会に是非、暖かい樹の温もりに触れて楽しんで下さい!ご質問があればその場でご回答させて頂きます。
皆様、是非お越しください。

 
開催日時:令和5年12月2日(土)3日(日)9:30受付 10:30~16:00 
モデル:ミニログハウス「ロマーニ50」

場所:〒399-8601 長野県北安曇郡池田町池田4107-18

会場までの地図はこちら
セルフビルドスクール受付はこちら

<セルフビルドについて>
参加費用は1500円/1日。(昼食代、飲み物、保険代が料金に含まれます)
現地までの交通費は個人でご負担いただきます。
当日は汚れても良い服装にて参加してください。
(マスク、軍手、着替え、雨具、タオル、帽子などをご持参ください。)
応募多数の場合は先着順または抽選となります。
今回は定員を10名までとしております。

当日、2組4名様限定でミニログハウスまたはヨットに宿泊することも可能です。(宿泊料金に関しましては、ご相談ください。)
詳細につきましては、お申し込みいただいたスクール登録者様にのみ連絡いたします。
完全予約制になります(昼食のお弁当を用意するため)。
開催の決定は、前日までにお知らせいたしますが、天候などにより、開催予定日時など変更になる場合がございます。

ロマーニ
ロマーニ モデル情報はこちら


セルフビルドスクール受付はこちら

主催/BIGBOX松本長野 有限会社遠条 担当:猿田

0261-85-4101